右手におにぎり、左手にパン

#田村真佑ちゃん早く写真集出して

マイルチャンピオンシップ 2022

目の前でクソ騎乗オブザイヤーを見せられてブチ切れた安田記念から約5ヶ月、遂にマイルCSの日がやってきました。(当時の鞍上とは数ヶ月の時を経て和解済み)

今の鞍上も現在かなり流れが悪いですがこの馬で断ち切ってほしいです。

 

f:id:vicmy33:20221119222155j:image

 

早朝に横浜→仁川の輸送を控えているので早速印の発表を。

 

 

 

【印】

◎11ソウルラッシュ

前走強い競馬。タフな阪神なら更に上昇。

 

〇4シュネルマイスター

前走は意図的な叩き。昨年2着。GIのルメール

 

▲15ダノンスコーピオ

前走は前哨戦としては完璧な競馬。今の馬場傾向に1番合いそう。

 

△3ダノンザキッド

鞍上が超不安もここまで人気ないなら。

 

△5サリオス

復調気配あり。ムーアマジックでどこまで。

 

△6ソダシ

前走牝馬限定戦が気になるも得意のマイルなら。

 

 

 

【買い目】

馬連 ◎-〇▲

ワイド ◎-〇▲

3連単2頭軸マルチ

◎=〇-▲△△△

◎=▲-〇△△△

(単万 ◎)

 

 

 

以上が印と買い目になります。

安田の悔しさを晴らす走りが見たいです。

 

 

 

皆様も良いマイルチャンピオンシップを。