右手におにぎり、左手にパン

#田村真佑ちゃん早く写真集出して

2022-01-01から1年間の記事一覧

マイルチャンピオンシップ 2022

目の前でクソ騎乗オブザイヤーを見せられてブチ切れた安田記念から約5ヶ月、遂にマイルCSの日がやってきました。(当時の鞍上とは数ヶ月の時を経て和解済み) 今の鞍上も現在かなり流れが悪いですがこの馬で断ち切ってほしいです。 早朝に横浜→仁川の輸送を控…

エリザベス女王杯 2022

いよいよエリザベス女王杯です。 昨年は大波乱決着となりましたが、今年も上位人気のオッズも割れ気味で混戦模様。3連系で勝負する私にとっては非常に難解なレースですが、ここを当ててマイルCS現地観戦に向けて弾みをつけたいところです。 ↓出馬表はこちら …

天皇賞・秋 2022

本命を井上和から田村真佑ちゃんに変更しました。 頼むから田村真佑ちゃん早く写真集出してください。お願いします。 話を本題に戻します。 秋古馬三冠の第1戦目、天皇賞・秋。 ここ数年ほどのレベルにはないものの実力馬が集結しました。 ↓出馬表はこちら …

菊花賞 2022

#井上和はスターズオンアース 三冠達成とはならなかったものの1番強い競馬を見せてくれました。是非J̶K̶の̶う̶ち̶に̶脱̶い̶で̶JCに向かってもらいたいです。 話を本題に戻します。 いよいよクラシック最終戦の菊花賞。 皐月賞、ダービーで好走した馬が軒並み…

秋華賞 2022

いよいよ牝馬三冠最終戦となる秋華賞。 当ブログのタイトルにもなっているスターズオンアースは三冠達成なるか。 ↓5枠9番で出走します。 ↓出馬表はこちら 秋華賞(G1) 出馬表 | 2022年10月16日 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com 【予想方針】 いつもは…

スプリンターズS 2022

いよいよ秋GIが開幕。 まずはスプリンターズステークスからになります。 秋GIが始まってまんまんにゃぎもこの笑顔。 ↓出馬表はこちら スプリンターズS(G1) 出馬表 | 2022年10月2日 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com 【展開予想】 大方の予想通り1が…

炎の十番勝負・2022秋

いよいよ秋GIが開幕する時期になりました。 苦しかった夏競馬も終わって楽しい競馬が帰ってきたかと思いきや、バカ山と厨狂という悪夢のような現実がそこには待っていました。 (実は中山の成績が良いのは秘密です。とりあえず逃げ先行買えばいいので。) GIシ…

宝塚記念 2022

今回は上半期の総決算・GI宝塚記念の予想です。 最近のnyagi(誰かさんのマネ)(別に最近でもない) すみません。話を戻します。 お察しの方も多いと思いますが、夏競馬で大敗続きなので是非私の軸を消すことでこのブログをお役立てください。。。 【展開予想】…

まっさら

今回は賀喜遥香1st写真集『まっさら』の個人的レビューです。 どの程度オススメできるか、そしてどの程度“使用”できるかを私の独断と偏見で判断します。 女性ファンの方、そして存在しないとは思いますが乃木坂46を性的な目で見ることなく応援している男性フ…

ヨンカスPOG

今回はヨンカスPOGの指名馬とその理由についてです。 そもそも和だのにゃぎだのうるさく言ってる私がヨンカスなのかどうか問題ですが、これは賀喜遥香、田村真佑を軸に筒井あやめ、柴田柚菜、早川聖来までしっかり紐で抑えてるのでヨンカスということにさせ…

乃木坂競馬部POG(22/23)②

前回に引き続き乃木坂競馬部POGの指名馬についてのブログになります。 今回は重複あり6頭の指名馬の紹介です。 重複なし4頭で指名されていない馬かつ社台系生産馬1頭まで、またこの6頭のリスト内で種牡馬被りなしという制限付きになります。 私の場合はこれ…

乃木坂競馬部POG(22/23)

ブログなるものを人生で初めて書きます。 誤字脱字等あるかと思いますが、どうぞお手柔らかに。。。 というわけでタイトルにもある通り、乃木坂競馬部POG(22/23)の話題に移ります。 有難いことに4年目の参加となる今年のテーマは“ガチ”です。 このテーマにし…